※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

1歳の娘が37.7度から38度の微熱。風邪症状なしで元気。明日まで様子見で大丈夫か。車で寝た後熱っぽいことはあるか。

1歳の娘なんですが
今日公園で遊んだ帰りに爆睡して
起きたら37、7度で微熱😨
そしてさっき測ったら38度でした💦
単に寝起きでしかも車だったので
換気はしていたものの熱がこもってたからなのか、、
目立った風邪症状なくとても元気です😭💦

明日まで様子見でも大丈夫ですかね😭?
車で寝た後熱っぽかった方って
いたりしますか😭?

コメント

deleted user

車で寝た後は高くなりますね😊
夕方また測って、それでも高ければ明日受診でいいかと😊

  • まや

    まや

    コメントありがとうございます😭
    やっぱりですか💦
    熱こもったのかなあ、、とか
    昨日半袖着て寝たからかな、、とか
    こんなご時世だし色々考えてしまって😂
    けど少し安心しました🥲✨
    元気なので水分取らせて
    様子見てみます🥲

    • 5月22日
2mama

しばらく薄着にしてたら下がると思います。
チャイルドシートは熱籠もりますからね😔
うちの小学生は、もう暑くてパンイチです。
部屋の中は涼しいんですけどね笑

  • まや

    まや

    今半袖インナーに
    薄手の長袖なんですが
    半袖がいいですかね🥺?
    パンイチ🤣❤️
    夏先取りですね✨笑

    そうなんです🥺
    部屋は適温なんですが
    あまり外気良くないかな〜と
    思って窓閉めてるんですが
    換気もした方いいですかね😨?

    • 5月22日