※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家族・旦那

「いいね」でアンケートにご協力ください🤣🙏💦私たち夫婦は2人とも喫煙者な…

「いいね」でアンケートにご協力ください🤣🙏💦

私たち夫婦は2人とも喫煙者なのですが💦
2週間前に私が妊娠している事が判明し、その日から私はタバコを辞めました。
「吸いたい!」という気持ちも無く、ストレスも無く禁煙しているのですが、旦那も「俺もタバコ辞めたいなー。今あるタバコ終わったらもう買わん!辞める!笑」と言って、今朝そのタバコが終わり 数時間前から禁煙スタートしたそうで…🤣笑
でも、今もう既に「あー吸いたい…笑笑」と嘆いています😅笑
たぶん禁煙に成功する事は無いと思うし、期待してないのですが、なんて声をかけようか 悩み中です💦皆さんならなんと声かけますか??笑

⚫どうせいつかまた吸うんやし、吸っとけ!笑
⚫今日1日だけは頑張ってみ!(その後は任せる)
⚫ダメ!吸っちゃダメ!頑張って!頑張って禁煙するんでしょ!
⚫できるところまで頑張って!応援してるから!
⚫特に何も言わずニコニコと笑っておく

⬆この中だったらどれがいいですか??

その他良い言葉があれば
コメントで教えてもらえると嬉しいです❤✨

コメント

ヨコちー★

どうせいつかまた吸うんやし、吸っとけ!笑

ヨコちー★

今日1日だけは頑張ってみ!(その後は任せる)

ヨコちー★

ダメ!吸っちゃダメ!頑張って!頑張って禁煙するんでしょ!

ヨコちー★

できるところまで頑張って!応援してるから!

ヨコちー★

特に何も言わずニコニコと笑っておく☺️

ゆき

とくになにも言わずニコニコもしてあげないです😂💓

元ヘビースモーカーで
禁煙外来と妊娠きっかけにやめれましたが
やめれないの分かるので😭💓

(へー。😮)としか言ってあげないです😂💓

  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    なるほどっ!!😯
    ニコニコすら無しとは!笑
    逆にニコニコされるとイラつくかな?🤔💦
    私も自力で禁煙成功するのはかなりキツいと分かっているので、「頑張れ!」とも「吸っちゃえば?」とも言えなくて…💦

    RRRさんも喫煙者だったんですね🤩同じだ♡笑
    私上の子2人のとき、妊娠中は禁煙できたけど、産後数ヶ月でまた吸いたくなり 完ミにして、また吸い始めたんです🚬💦
    RRRさんは、この禁煙をきっかけに これからずっと禁煙するという強い気持ちですか??✨

    • 5月22日
  • ゆき

    ゆき

    自分が吸えないときに
    吸える旦那さんが
    禁煙に関してどーこーゆってると
    いらっとしちゃわないですか?😭(笑)
    よこちーさんの文面みてて
    すっごく優しい方だなぁとおもいました🤗💓

    妊娠中に体質がガラッ!!!!!っと変わって
    煙草の匂いすら無理になったんです😂💦
    妊娠するまで一日二箱吸ってたのに😂💓
    なのでこのまま吸わない予定です(*´▽`*)

    • 5月22日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    おーーー!!😯なるほど!笑
    今気付きました…笑
    とくになにも思っていませんでした🤣🤣🤣笑
    いやいやいや💦
    私なんか全然優しくないです😱私なんかのことを優しいと言ってくれるRRRさんのほうが優しいですよ😍❤✨✨!!キュンとしました♡笑
    妊娠中で体質変わったんですね💡👀
    赤ちゃんのおかげで 禁煙できそうですね❤親孝行な赤ちゃん(●︎´▽︎`●︎)
    私はな~んにも変わりなく…💦不安になるくらい💦
    ただ禁煙してる人みたいです…笑

    • 5月22日