※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩Syuuya.Ichika.mama✩
妊娠・出産

生理予定日から9日遅れで、4日遅れ時に陽性の妊娠検査をした方が、もし妊娠していたら今何週目か知りたいです。最後の性交は11月5日です。

生理予定日が11月12日でした。今9日遅れてます。4日遅れた時に1回妊娠検査薬をしたら陽性でした。あと5日くらい経ったらもう1回検査薬をしようと思っています。質問なんですがもし妊娠していたら今何週目なんでしょうか?ちなみに最後に仲良ししたのは11月5日でした。

コメント

deleted user

生理予定日が大体4週となるので、今日は5週くらいじゃないですかね?

  • ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    5週くらいですね!
    教えてくださりありがとうございました<(_ _)>

    • 11月21日
おうちゃんmama

最終生理開始日が0スタートだったきがします。
28周期なら5w5dくらいじゃないかなとおもいます。
28週期以外の方は何周かははんだんできないです。

  • ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    5週くらいなんですね!!
    教えてくださりありがとうございました<(_ _)>

    • 11月21日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    もう病院いったら赤ちゃん確認できるとおもいますよ!
    28周期のかたのみですが、5週くらいだとおもいます。

    お役にたてたならなによりです

    • 11月21日
Mmama

週数は前回の生理開始日からの計算なので5週か6週です。
詳しくはhttp://hairan.jp/sp/で前回生理開始日や生理日数・周期を入力すれば計算できますよ。