※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
家族・旦那

夫婦寝室別です!私の部屋には子供2人、犬1匹、私で寝ています。犬は私…

夫婦寝室別です!

私の部屋には子供2人、犬1匹、私で寝ています。

犬は私の部屋だったり主人の部屋だったりまちまちです。



お互いの部屋に出入りすることってほとんどないのですが、
週1日だけ、私が夜バイトに行っているので寝かしつけをお願いしているのですが、そのまま寝ちゃうみたいで、約4時間ほど私の寝室に滞在しています。

帰ってきて寝室に行くと…部屋が臭いんです。。。


匂いに敏感な方なので余計気になるんですが、寝れません。

現在帰宅後1時間ですが窓全開でやっと匂いが消えました😇
寝れそうです。
毎回これで寝る時間が削られます🥲


これ、どう言う対策をとればいいんでしょうか😢?

コメント

ぴょこ

わーお気持ちわかります😂
加齢臭ですね!
うちも寝室別で、朝旦那起こしに部屋入る時息止めます。笑

やっぱり旦那さん自身に気をつけて貰うしかないと思います💦
ボディソープやシャンプー、あとは寝かしつけ後こっちはこんなに大変なんだから寝るなと釘を指すですかね、、

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    息止めるwww

    加齢臭!たしかにそうかもしれないです!もぅ40になるので匂いは出てるはず!

    寝かしつけ後、大変なことは特にうちは無く、ただバイトに行ってるだけなのと、別の部屋に寝ちゃうと子供の泣き声が聞こえないみたいなので留まるしかないみたいなんです🤮

    • 5月23日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    シャンプーボディーソープおすすめありますか😭?

    • 5月23日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    うちも旦那38ですけど体型もあるのか激臭です〜😂

    寝かしつけ後臭いの処理の事です。笑
    私は旦那に加齢臭臭いって言っているので、気をつけさせてます😂

    シャンプーボディソープはルシードシリーズ使ってます。
    ボディソープは渋柿もいいって言いますよね!
    うちは家族全員シャンプーボディソープ別です😇

    • 5月24日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    そうなんですね😮
    うちは体型は気をつけているので全然ですが…体型は関係ないのかもしれないですね🤢

    wwwww
    それは!!その通りです🤣🤣🤣

    ルシードシリーズですね!
    渋柿すごく良さそうw

    うちは面倒なので子供のボディーソープ以外は私と同じものを使っています💦
    変えた方が良さそうです。笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

男の匂いって子供の頃からも匂います!笑 我が家はみんなで同じ寝室なのですが、先に起きて後から起こしに行くと、くさってなります笑
無理です笑 男はくせぇです笑
あとは夜に刺激の強い物を食べないでね、って伝えてみてはどおでしょうか!

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    そうなんですか!?
    やはり男性臭…
    うちは女2人なので何も感じないのですが

    土曜日の夜だけのバイトで、主人は日曜休みなのでどうしても酒タバコニンニク系食べたいらしいです😂😂

    • 5月23日
くま

お高いですが、ジアイーノいいですよ!

犬の臭いも旦那の臭いもなくなります(*^^*)

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    ジアイーノ!
    でも週一で数時間なのでもったいなーいって思っちゃいました😇
    ほしー。

    • 5月23日