※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
雑談・つぶやき

最近つわりがひどくなってきて、もう自分が何を食べたいのか飲みたいの…

最近つわりがひどくなってきて、もう自分が何を食べたいのか飲みたいのかわからなくなってきました😭
大好きだったケーキや焼肉とかも想像しただけで気持ち悪いです💦
飲み物も水、麦茶を受け付けなくなり、しばらく無糖炭酸や0キロカロリーのサイダーを飲んでいましたが、それも飲めなくなってきました。
かろうじてアクエリアスがまだ少しずつなら飲めるので0キロカロリーのアクエリアスを毎日飲んでいます。

食べたいもの、飲みたいものが見つからない中、昨日から突然マックのポテトが食べたくてたまらないんです🤣🤣
マックのポテトなら無限に食べられる気がして😂😂
体に悪いよなー、カロリーやばいよなーとわかってるんですけど💦
でもマックのポテトがどうしても頭から離れなくて😂
旦那に話したら、じゃあ明日のお昼はマックにしよう!ってあっさり言ってくれて、子供たちも喜んでいます。
明日1日だけなら食べちゃっていいでしょうか🤣
食べるならセットとかではなくポテト単品にしようと思うのですが、みなさんならどのサイズ買いますか?
やっぱり無難にSサイズですか?😜

コメント