※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
ココロ・悩み

子どもが短期間で熱を出して心配。買い物に行く必要もあるが、喧嘩中で悩み中。

長男が10日前高熱を出して熱性痙攣になり
治ったと思ったら今日もまた熱がでました。
子どもは風邪引くものだと分かってはいますが
こんな短期間で熱を出してる息子を見るとなんだか母親失格だなー。ってへこみます。
買い物に行かなければとか色々考えてしまいます☁️
ちょうど、旦那とも喧嘩してますしこんな天気だし。
はぁー。
しょうもない悩み書いてしまってすいません😣

コメント

ゆか

子供はよく熱出しますし
体調も崩しやすいです❗
仕方ないことです❗(^^)
子供のことなので
旦那に協力してもらいましょう❗
買い物は頼むか
旦那さんが帰ってきてから
子供達を見ててもらって
パッと行きましょう❗

  • たけちゃん

    たけちゃん

    そんなもんですよね😣
    早産の子なので1358グラムで産んでしまったので
    こんなに体調を崩すと自分をやはり責めてしまいまして…
    でも朝よりかはだいぶ気持ちも楽になりました♪
    「仕方ない」の言葉でなんだか気持ちが和らぎました💕
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月21日
野原みさえ

全く同じ事が娘が2歳の時にありました!高熱出て初めて熱性けいれんになり、熱が下がったかと思ったらまた熱がでて…(泣)けいれんしたらどうしよう(泣)かとビクビクしました!買い物は当時実家と敷地内同居だったため実母に任せました。頼れる人が居ないのは本当に大変ですよね(泣)本当に困ってることを旦那様に話して行ってもらう、あるいは預かってもらい自分が行くしかありませんね……(T ^ T)喧嘩中なため気が引けるかもですが頑張って下さい!

  • たけちゃん

    たけちゃん

    そうなんです!(´・ω・`)
    今日も病院行ったのも痙攣になったら嫌だから念のために連れて行っただけで
    37.6度まで結局下がったのですが病院に行きました😢
    実家もむちゃくちゃ近くて今も実母来てくれてますし
    買い物もパッと行ってこれました(^。^)
    お米が無かったのでほんと焦ってて(笑)
    旦那は帰って来たらお風呂からなにやら全部やって貰ってるので
    そのまま続行してもらいます!😏❤️
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月21日