※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃくちゃストレス抱えやすい旦那さんがいる人いませんか😥日々どうし…

めちゃくちゃストレス抱えやすい旦那さんがいる人いませんか😥
日々どうしてますか?

旦那がストレスで体調良くないといい私がお風呂に入る時間子供見てて欲しいと言いましたがシカトされるくらい体調悪いみたいです。
主に仕事のことで義兄と会社やってて最近飲食店を出し2人で働いてますが義兄が仕事しないのが主な種でそこからどんどんストレス溜まった感じです。
私的にはクビにすれば楽なのにと思うのですが兄貴だしそれはできないみたいな感じです。
話聞いてる限り、私ですらあり得ないと思うし多分私だったらもうクビにしてるレベルです。
日々愚痴は時間の許す限り聞いてるし、相談にも乗ってます😅

他に私にできることはないしそんな体調崩すくらいならとか思ってしまうのですが…

コメント

りの

兄貴だからこそくびにしていいようなきがします🥲うちの旦那は喧嘩するほどなかはやや良いですなんでも言い合いしてます!本人には言えないんでしょうか?思ったことがいえるなら改善されるのでしょうがなかなか難しそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います。兄貴だからとか昔は〜とか幼少期の話とかしてますが、
    今はビジネスパートナーとして仕事しない、稼がないならクビにしたほうが会社的にも負担がなくなりプラスなことしかないのにと思います。
    素人の私が聞いてもあり得ないと思う事ばかりなので。
    なんか言ってるみたいだけど、ハッキリ言えないみたいです😥
    仲はいいですが兄のことを思ってハッキリ言えないのかなんなのか。私からみたら結局旦那は自分の首絞めてるだけなので…

• 5月21日