※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだハイハイしない娘。そんな娘に毎日おいでおいで〜と甘えた声を出す…

まだハイハイしない娘。
そんな娘に毎日おいでおいで〜と甘えた声を出す義父母は当たり前ですか?

動けるならまだしも、、、
ハイハイしたとして最初にくるのはパパママでしょなーんて思ってしまいます。

同居で毎日顔を合わせてるのに、ずっと赤ちゃん言葉で近づいてくると正直気持ち悪いと思ってしまいます。
私の生まれた家は割と淡々としてたので余計にです。

普通に接してもらえれば子どもを預けやすいのですが、あまりにも親より赤ちゃん言葉で接するためなんだか怖くて預けられません。

わたしがおかしいのでしょうか??

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

うちの義父母もそんな感じです!
私も結構娘にドライなので、赤ちゃん言葉使ったことないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫はかわいいというのは本当なんですねw
    私が慣れるしかないですかね😂

    • 5月21日
ママリ🔰

そんなもんだと思いますが、あまりにも赤ちゃん言葉だったり〇〇たん💓とか呼ばれると鳥肌立ちます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゾワッとするのは生理現象でしょうがないですよね🤣
    私だけじゃなくて少し安心しました😮‍💨

    • 5月22日