※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母にイベント(母の日や誕生日、お中元や、お歳暮etc、、、)以外で何…

実母にイベント(母の日や誕生日、お中元や、お歳暮etc、、、)以外で何もない平凡な日にでも、プレゼントやランチをご馳走されたりしますか?🫣🫣

もしくはコーヒー奢ったりとか🫣🫣

些細なことでもいいので教えてください🙏🙏💐

コメント

ちっち

実家お泊まり行った時とかご飯ご馳走したり、カフェ代奢ったりはよくします☺️

母もしてくれます🙌

maru

一緒にランチする時は必ず出してくれます☺️

あとは息子の洋服を買ってくれたり...とにかく一緒に出かけるとほぼ出してくれます🙌🏻

89

一緒にランチする時とかは必ず私が出すようにしています。
若い頃たくさん苦労かけたので😅

きにしー

よく泊まりにいったり、実家に行く時に
晩御飯をいっぱい作ってくれて、旦那の分まで持たせてくれて、
こどもの相手もずっとしてくれるので
ランチにいったときや、カフェなどは払うことがあります😆

娘のママ

たまにしか会わないのでランチ代やお茶代だすことあります!!(*^^*)

ハハ

頻繁にランチや、お茶や実家に遊びに行ったりしますが、実家でご飯はご馳走になったり、子供のために洋服やおもちゃおやつなど買ってくれるのは素直にもらってますが、自分のためのランチなどは自分で出すようにしています。
いつも私の分まで出そうとしてくるので「もう自分のためだけに使いなよ」とかっこいいこと言ったりして制御してます。笑

基本実母とご飯の時は私がご馳走してあげるし、旦那にも出してあげて、足りなかったら言ってきてねって言われてるので、実母には毎回ご馳走しています。

その分娘にいろいろ買ってくれたりするし、実家で食事する時も多いので、これでイーブンかなと思っています(^^)

はじめてのママリ🔰

基本的にいつも出してもらってるので😂
ランチや娘の洋服やおもちゃなども頻繁に買ってもらってます!

なのでスタバとか行ったら私が出します👍