※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

旦那が義実家に物を取りに上の子を連れて行きました。帰ってきたら上の…

旦那が義実家に物を取りに上の子を連れて行きました。帰ってきたら上の子(小学生)に義母がお小遣い1000円あげていてそれは全然良いんですけど下の子(年中)にはないと😨下の子には小学生になったらあげるねーって言われたらしくはぁ?って思ってしまいモヤモヤしてます💦💦
コロナで全然行ってなかったし久しぶりに孫に会ったのでお小遣いくれたんだとは思いますが下の子も赤ちゃんとかじゃないんだしある程度のことは分かるし平等にしてくれてもいいのになーって思ってしまう私って変ですか?😅笑
私の両親はちゃんと平等にしてくれるのにな😅💦

コメント

ママリ

500円づつでもいいから平等にして欲しいですね😢
年中ならもう分かる歳ですし😭
お小遣いあげても自分で管理できないからですかね?💦

• さゆ

さゆ

多分そうだと思います💦
    まだ小2なのでそんなに管理できないので結局私が預かってます😅💦

• 5月21日
まま

片方だけ渡すのはなしかなぁ〜と💦

ただ、小学生ならお友達とお菓子買いに行ったりしますが年中は親といることがほとんどだと思うので学生はお金!下の子は自分でお買い物できないからお菓子!など渡して欲しいなぁと思いました!

それか、親にお金を2人分渡してこれで何か買ってあげてーなど💦

• さゆ

さゆ

やっぱりそうですよね💦💦
    なんか片方だけ渡すのってないですよね💦💦

分かります。せめて2人渡してなんか買ってあげての方が良いです😅

• 5月21日
  • まま

まま

もし、片方だけ渡されたら
    下の子に上の子はお小遣いもらえたからあなたはママとお菓子買いに行こうか〜って幼稚園帰りとかに誘っちゃいます🥲

お年玉とかで差がつくのは理解できますが久しぶりにあってそれは悲しいです💦

• 5月21日
  • さゆ

さゆ

そうですね😅💦
    私もそうしようかなーって考えてました💦💦
    可哀想なので😭😭

やっぱり悲しいですよね😭😭
    こういう事って今まで初めてではないのでなんかなーって毎回思ってしまいます😅💦

• 5月21日
おちゅきまま

まぁ普通は2人分くれますよねー。

• さゆ

さゆ

本当そうですよね💦
    義母ってこういうとこあるから好きになれません💦💦

• 5月21日