※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

微熱が続き、検査は陰性。生理予定日に茶色?ピンク?のおりものあり。検査薬も陰性。陽性反応はあり得る?

先週の日曜日からずっと微熱が続いてます。
37.5℃を超える事もあり、抗原検査とPCR検査をしましたがどちらも陰性でした。
今日生理予定日ですが、先程茶色?ピンク?の、おりものが出ました。
今朝にチェックワンファーストにて検査薬をしましたが、これも陰性でした😅💦
今後陽性反応が出る事って考えられますかね?
ちなみに先程体温を測ると37.4℃でした。

コメント

ママリ

排卵日が6日で確定だとしたら
今後陽性が出る可能性は低いかなと思います😂💦
めちゃくちゃ排卵が遅れて、11日付近に排卵ならまだ可能性はあるかと!

  • はるmama

    はるmama

    そうなんですね💦
    ずっと微熱が続いてるので、期待してました笑
    大人しく、生理を待ちます😅

    • 5月21日