※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学1年生男の子。プリキュアが好きで悩んでいます。ポケモンとかも普通…

小学1年生男の子。プリキュアが好きで悩んでいます。

ポケモンとかも普通に好きなのですが、可愛い動物とかが好きで、プリキュアも好きなんです。

お友達に、「プリキュアが好きなんだ〜」って話すこともあり。みんな、「へぇ…」とか、「妹いるの?」とかは言いますが、今のところ、からかわれたりはしません。
そのうち、からかわれるのかなとか、不安です…。

コメント

deleted user

この時代ですし何も問題ないかと‼︎
女の子でレンジャーやライダーが好きな子も沢山いると思います!

おでんくん

うちの長男もプリキュア好きですよ!!
毎週日曜楽しみにしてます!
からかわれたら外で言うのやめるか、それでも好きだと外で言い続けるかは自分で決めるかなと思って私はそのままにしてます😆

みいこ

うちの長男次男も可愛いもの大好きですよ😂プリキュアも好きで変身シーンも3人で順番にやってます笑
長男はすみっコぐらしやカービィも大好きで基本カッコいいものよりも可愛いもののが好きみたいです😊
私もからかわれないか心配に思ったこともありますが、ほんわか優しい性格なのでこのまま可愛いもの好きな子でいいかなと思って特に気にしなくなりました☺️