※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
サプリ・健康

家族で自分だけコロナ陽性だった方!私がそうなのですが、家族のご飯作っ…

家族で自分だけコロナ陽性だった方!

私がそうなのですが、家族のご飯作ったりはいつからしてましたか?
家の中でのマスクはいつまでしてましたか?

お風呂やトイレなどの除菌はいつまでしてましたか?

発症から6、7日経つのですがいつまで続けるべきなのか…😂

コメント

ぱんだ☆★

自分だけではないのですか、娘がコロナになり、翌日私がなりました。夫、息子、義父母は罹らずでした。
うちは義父母がいるからですが、とりあえず自宅待機期間までは部屋からほぼ出ない、出てもアルコール絶対する。みたいな生活をしました。
トイレの除菌は7,8日目くらいにアルコールが無くなって辞めましたが大丈夫でした。
正直大丈夫そうだなって思いましたが、義父母に家事を任せて篭っていたらとりあえずそれ以上の感染拡大は防げたので、できるならまだしない方がいいのかもしれませんが、そろそろ生活が厳しいですよね。濃厚接触者だった夫と息子は最後数日仕事や学校に行っていたので、夫が仕事でいない時は息子がこちらの部屋に来ていたりしていましたが、大丈夫でした。