※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
ココロ・悩み

息子が友達の家で遊んでいるのを見て、自分も遊びたいと言って困っている状況。皆さんはどう対処しますか?

近所に同じくらいの年齢の子がたくさんいます。

ここ一年くらいでAくん、Bくんと私でたまに家で遊んだりどっかでかけたりするようになりました。

Cくんも外で会えば一緒にあそんだりする仲です。

が、この前Cくんのお宅にAくんBくんが遊びに行ってるのを目撃してしまいました。
それを見た息子は「ぼくも遊びたい」と…

外だったら「入れてー!」で済むけど人様の家の中じゃぁそうもいかず、なんて息子に声をかけていいのか分かりませんでした😔💦

こんな時皆さんならどうしますか?
なんでみんなで遊んでたんだろー…ってしょんぼりする息子が可哀想で😢

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びたいねー!今度Cくんも一緒にお家で遊ぼっかー!と子どもに声かけます。