※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

来月末に三泊四日の沖縄旅行に行くと行ってきました。自営なのですが会…

来月末に三泊四日の沖縄旅行に行くと行ってきました。
自営なのですが会社関連の人と行くと言っています。
沖縄はコロナすごく増えているし、毎回出張で県外に行くと体調を崩しPCRになっているのに懲りていません。
妊娠中だし何があるか分からないのに二つ返事で行くと答えた旦那に腹が立ってしょうがないのですが、仕事だからと了承するべきでしょうか?それとも行くことを反対してもいいでしょうか?
自営を始めてから色々と自己中な行動が目立ち他のことでもかなりイライラが溜まり爆発しそうです。

コメント

♡5kids mama♡

いやいや、出張ではなく旅行ですよね?
臨月の奥さんほってですか?
ありえないです💦💦

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

旅行です。しかも会ったことない人との旅行と言っていて何から何まで訳が分かりません。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

行くことを反対するべきだと思います。私は沖縄に住んでいますがコロナ増えているのにコロナに関する危機感はないと言っていいほど緩いです。
妊娠中の嫁さんがいるのに仕事だからといって沖縄に来るのは違うと思います💦
嫁さん、赤ちゃんの体になにかあったらと思うと…
ちゃんと旦那さんと話し合った方がいいと思います。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

クラスターも出てるし感染者が増えているので怖いですよね。私に聞きもせず自分の立場だけを考えて返事をした旦那に腹が立ちすぎて。。
    何も考えてない奴の行動ですよね。

• 5月21日