※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
子育て・グッズ

佐賀市北川副周辺のおすすめ保育園を教えてください。子どもは生後4ヶ月で、一歳からの仕事復帰を考えています。保育園探しはいつから始めたらいいでしょうか?

佐賀市北川副付近のおすすめの保育園があれば教えて頂きたいです!
ちなみに子どもがもうすぐ生後4ヶ月で一歳から仕事復帰を目指しているのですが保育園探しはいつから始めましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

北川副でなく赤松校区にありますが近くにおへそこども園というところがありますがとても良い職員さんが多く人気があると聞きましたよ😊
人気が高すぎてなかなか入れないみたいですが😭
北川副が良いなら小部か愛の泉ですが小部は結構教育方針が厳しく合う、合わないとかがあるため愛の泉の方が人気があるみたいですよ☺️
保育園見学して先生の子供の接し方などの雰囲気はしっかりみていた方が良いですよ~☺️
わたしは保育園探しは復帰する2、3ヵ月前から始めましたよ~☺️

• もちまる

もちまる

おへそこども園名前だけ聞いたことあります😆そんな人気の保育園だったのですね❣️
    なるほどですね!色々と詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    私も見学して決めていきたいと思います☺️

• 5月28日