※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

高温期14日目で妊娠検査が陰性。体温が下がりリセットと思いきや、再び上昇。可能性はあるか不安。1週間後に再検査予定。他の方の経験を聞きたい。

高温期14日目💨

最終生理開始日→4/23
排卵日→5/7.8頃
タイミング→5/5夜.7夜
生理予定日→5/24

3月末に卵管造影検査をしたのでゴールデン期です😀🌱

昨日体温が下がったのでリセットかぁ、、諦めてました
夜まで生理が来なかったのでフライングしたら真っ白陰性💦
(ドゥーテスト使用)

そして今朝また体温が上がったのでまだ可能性はある?!と
少し期待を膨らませています😂😂
生理が来なかったら次は1週間後に検査薬しようと思います💦
高温期13日目14日目でも真っ白陰性で、
1週間後に陽性になった方いらっしゃいますか?




ソワソワ期の皆さん是非語りましょう〜💪‼️

コメント

ママリ

私もいつもつけている意味あるか?と思うくらいガタガタでした笑
毎日フライングしたくなりますよね🤣

  • m

    m

    ですよね😂😂😂
    気にしたら行けないと思いつつ、昨日は体温下がったので「リセットかぁ」と沈んでました🥹

    本当に毎日でもフライングしたいです😅
    検査薬何本無駄にしたか。。。笑😅

    • 5月21日
みっちゃんママ🔰

先月の生理が1日違いで、同じような感じなのでコメントしちゃいました!
私もフライングで昨日、今日と陰性😭
体温はまだ高温ですが、リセットかなぁと思っています。
でももしかして…の気持ちがぬぐえなくて、絶賛ソワソワ中です😂
あと一週間もすれば、答えはわかりそうですが、陰性見てもソワソワしてます😂

  • m

    m

    わー!同じようや感じですね✨
    嬉しいです😊😊
    私は今朝体温がガクッと下がって、茶オリが出始めたのでたぶんこのままリセットです🥹💦
    今回は期待してたんですけどねー、、、、うまく行かないですね🫠

    • 5月22日
  • みっちゃんママ🔰

    みっちゃんママ🔰

    私も精神やられてますが、
    リセットはまた始まりの合図なので、気持ち新たに身体と心整えていきましょう~✨
    早く赤ちゃんに会いたいですね~✨

    • 5月22日
  • m

    m

    リセットは始まりの合図✨
    そうですよね✨この言葉、すごく素敵ですね😍
    救われました😭✨ありがとうございます😭✨

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ガタガタですね!
でもそれでも、できてた方もいますよ^_^まだわかりません。生理前に検査薬すればだいたいでるとおもいます!応援してます。

  • m

    m

    ガタガタですよね😅結局リセットしちゃいました💦

    • 5月27日