※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中だけど旦那さんと不仲な方おられますか?2人目妊娠がわかったあと…

妊娠中だけど旦那さんと不仲な方おられますか?
2人目妊娠がわかったあとからお互い日々の嫌なところが積もり大きな喧嘩になりました。そのあとからずっと険悪ムードです。真剣に離婚話にもなりましたが結局上の子のためにしないことになりました。

ちょっと長くなります。。
そしてこないだ検診で赤ちゃんに異常があるかもしれないから大きな病院で1回みてもらってと言われました。
私は不安で頭が真っ白。1人で行くのは心細いし不安だし旦那にも赤ちゃんの状況わかってほしかったので、一緒についてきてほしいとお願いしました。そのときは、わかったと言ってましたが、今日ラインで
他の日なら行けるけど、やっぱりその日は仕事が忙しくて行けなさそうと。
予約日はずらせなさそうだから、不安だけど1人で行ってくるよと送ると「了解」とだけ返事がきました。。
私は不安で昨日からずっと涙が止まらないのに、とても冷たいなと悲しくてたまりません。
冷たい人なんやねって送ったら、こっちもそれだけ酷いことされとるからなって。。
たしかに喧嘩してたし不仲だけど、2人の子のことなのに、、赤ちゃんのこと心配じゃないのかな、、仕事なのは仕方ないけど一緒に行けなくてごめんとかないのかなってまた涙が止まりません。。
もうこの先どうしていいかもわからずここに吐き出させてもらいました。。

コメント

ママリ

旦那さん冷たいですね
仕事が忙しくて行けないのは仕方ないですが
こっちもそれだけ酷いことされてるからはほんとに言わなくていいことですよね💦
行きたくないだけなんだなと思って
私なら他の日にズラすねと嘘をいい、反応見ちゃいます💦
もう離婚まで話が出ているから旦那さんもそんなかんじなんでしょう。。
険悪ムードがどのくらいかわかりませんが、ここ数日の話ならおさまるまで待つしかないですがもう何ヶ月もそんな態度なら私なら諦めます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい😔今言わなくてもいいじゃんって思います😔モラハラ気味なので言い返してくるだろうなとは思いましたが😔
    もう頼りにせず1人で行く覚悟決めないとですよね。。

• 5月21日