※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
家族・旦那

旦那と子ども2人の3人で留守番私が1時間だけ仕事して帰って来たら。床一…


旦那と子ども2人の3人で留守番

私が1時間だけ仕事して帰って来たら。。。

床一面に紙ちぎった様なゴミと粉々になったクレヨンが散らかり、なんか💩の臭いが。、。と思ったら娘のオムツにどっさり😱


壁は落書きだらけ。
走ってきてコケた娘の足の裏は真っ黒。

開け放たれたベランダの窓から出入りして走り回る息子。

その横で洗濯物を旦那が畳んでいました。。。


今洗濯物畳まんで良くない?
クレヨンは片付けるまで目を離さないで、
ベランダには勝手に出入りしないように教えてるから、変な癖付けないで(ベランダから物を投げて、駐車している車にぶつかったりしてたので再三注意して最近やっとやらなくなってきたのに。。。)
と毎回言っているのにできない。

お昼寝早くさせたいから、外で遊ばせてて
床に散らかってるものは片付けといたから、また散らかされる前にすぐ掃除機かけといて
と伝えてから出かけたのに何もできてない。

確かに全部完璧にこなせるとは全く期待してないけど、真逆のことしなくても良くないですか!?

コメント

deleted user

オムツはこまめに確認してよ!!!!
こんなにうんち出してたよ!!!!

と私だったら言います😭
旦那様は外に出たくない理由があったんですかね…
でもオムツくらいは確認してほしいですね!!!!

私は絶対オムツ💩放ったらかしされて洗濯物してる、子供放ってるところ見てしまうと
何しよん!?って怒鳴りそうです笑

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    もちろん言ってます😭

    なんか優先順位が分からないというか、考えることすらしてません💦
    目の前にある物を、とりあえずやっとくか、ていう感じです😞

    たった1時間でここまでやられると流石にキレました😷

    はぁ。。。

    こんな愚痴だけの投稿に共感いただいてありがとうございます😭

    • 5月21日