※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

友達が妊娠報告をしてきて、生理が来たばかりで落ち込んでいる女性の気持ちについて相談です。

はー。生理が来た日に友達の妊娠報告。。。
タイミングー。ホント全然喜べない。。。
落ち込んでるところ追い討ちをかけられた気分。
なんでみんな欲しい時に普通に妊娠できるのかなー。何故病院にも通っている私がダメなのさー
もーーorz

コメント

ひよ

分かりますー😣
私の場合は報告ではないのですが、生理始まった日に
職場で妊娠してる人が居る事を知ったり、そんな日に限って妊婦さんやたら見掛けたり‥
私も病院通ってます😞
子供さんうちの子と同じ学年ですかね🍀
お互い授かれますように🥺🙏

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

同じ学年ですね😊
    上との年齢差にホントあせりませんかー?😭😭😭
    そんなところに芸能人やらインスタでご報告とか見ると、、、、心荒みます。
    私はもお体外することに決めていて今月お休み期間だったのですが、来月頭にいよいよ採卵てとこまできました。
    どうか一回で👏ってもー神頼みです😹

• 5月21日
  • ひよ

ひよ

もぉ、年齢差には焦ってますよ😭
    今からだともう6学年差になってしまうって事ですかね😓💦
    私は2日前に3回目の人工受精してきました😣
    神頼みしまくりで子宝神社巡ったりしてました💦💦
    お気持ち分かり過ぎます
    どうかどうか次こそは‼️
    🥺🙏ですね😖

• 5月21日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

すみません🙇‍♀️💦下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 5月21日
ゆゆゆ

後6月の妊娠判明くらいが3月産まれくらいですよね。ホントに時間がなくて焦りますね。。。
保育園でも下がいないの後2人とかだし周りの人達もみーんな兄弟いるしでホント病みそうです😭😭😭

子供が同い年なので親近感で少し気持ちが楽になりました🥺お互い次こそはいい結果になりますように、、、、😭🙏✨✨🕊