※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性はいいですよね、一人の時間すぐ作れて子供置いて1人で買い物も行け…

男性はいいですよね、一人の時間すぐ作れて子供置いて1人で買い物も行けるし。
休みの日でも子供起きても2階で1人ずっと携帯触ったり寝たりしてて。
朝だって泣いたので起きて抱っこしてたくせに私がミルク作ってそのままあげてくれるのかと思ったら結局私があげたし。
夜中も起きて上げてるの知ってるんだから朝ぐらい「いいよ俺やるよ」とか言えへんかね。
眠い 眠いって私だって眠いわ
仕事してる寝不足とはまた違うんじゃ、こっちは子供のスケジュールで動いて行かなあかんのじゃ、あんたみたいに自由に好きな時に昼寝したりできひんのじゃ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります
読んでて私の旦那のことかな?と思うくらい一緒です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は7時や8時に起きるのに自分は10時まで一切活動しないまぢムカつく

    • 5月21日
R♡

めっちゃわかります。
家にいるのにワンオペw
それが凄くストレス😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は大好きですが時々すごい腹立つしストレスたまります😤

    • 5月21日
  • R♡

    R♡

    わかります😂

    • 5月21日
おちょすけ

前駆陣痛で苦しんでる嫁を横目に
ソファに寝転がってスマホゲーム。

てめぇどけや💩って感じです。

横になって休んでな☺️
くらい言えないのかな?

男なんてそんなもんですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が2人同時泣きしたらもう助けてアピール、私は平日ずっと1人で対応しとるわ( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 5月21日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    出来なくても
    やる気を見せてくれれば
    まだいいんですけど😅

    やる気すら無いから
    腹立つんですよね🤯

    • 5月21日