※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

身長150センチの体重39〜43キロをいったりきたりなんですけどお腹のお肉…

身長150センチの体重39〜43キロをいったりきたりなんですけどお腹のお肉がなくなりません😐
元は47キロとかあってお腹のお肉が気になりダイエットしたのですが…どうやったらお腹のお肉ってなくなるんですか?!
39まで痩せてもお肉あるってもう体重落としたところでなくならないよなと思ったのと生理中で甘いものの誘惑に勝てず昨日からダイエット辞めちゃいました←

コメント

🐭

運動した方がいいと思います

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    運動してます!
    出勤で毎日トータル1時間は歩いてるし毎週テニスもしてるし身体は動かしてる方だ思います😂

    • 5月21日
  • 🐭

    🐭

    だとすると骨ストタイプでお腹につきやすいのか、かなり痩せてるから皮がついてるのかもしれませんね!!!プランクが1番おすすめです🥰

    • 5月21日
deleted user

痩せててもお腹出るのは反り腰だからって見たことあります。
反り腰のストレッチいいと思います。