※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜間断乳して1回しか起きなくなり、朝まで寝てくれるようになりました。朝の離乳食もよく食べるようになり、メリットがたくさんあると感じています。

今まで夜中に10回以上起きてた娘😇😇😇下手したら30分に1回は起きてた…😇😇😇
おもいきって夜間断乳したらなんと1回しか起きない&運よければ朝まで寝てくれるー❤️😭❤️😭
しかも朝の離乳食もめちゃくちゃ食べてくれる😭❤️(今まではお供物状態だった離乳食…)
夜間断乳メリットありすぎて凄い…もっと早くからやればよかった😭😭
質問ではないですがこちらのカテに失礼します🤣

コメント

どれみ

羨ましいーー😭😭
うちも夜中めちゃくちゃ起きるので断乳頑張ってみましたが、初日夜中3時半から8時まで寝なくて。。1日で諦めてしまいました😓
すんなり断乳できたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😭😭
    日中はまだおっぱいあげてますが夜間断乳1〜3日目は1時間近くギャン泣きしたもののお茶で紛らわして4日目からは以外とあっさり夜中起きても5分くらい泣いてから一人で勝手に寝るようになりました😭😭❤️
    もうホントに楽すぎます…😭😭❤️今までのはなんだったのかと思うくらいよく寝てくれます😂
    3時半から8時までとは心折れますね😭😭断乳頑張って下さい😭❤️

• 5月22日
  • どれみ

どれみ

やっぱり2,3日頑張らないとですよね😭仕事復帰したので連休のチャンスを逃してしまい。。
    どこかで勇気出して頑張ります😭

• 5月22日