※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
子育て・グッズ

車のチャイルドシート配置について、お子さん3人いる方に質問です。年が近い兄弟姉妹のお子さんがいる方の意見を聞きたいです。助手席は考えていません。何番目の子がどこに座っているか教えていただけますか?

お子さん3人いる方に質問です☺️
年が近い兄弟姉妹のお子さんだとより参考になります!

車のチャイルドシートやジュニアシートの配置ってどうしてますか?
何番目の子がここと教えていただけると助かります✨

助手席の使用は考えていません😊

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長女真ん中助手席後ろ
長男長女の後ろ
次女長男の隣
って配置です!

ままり

うちは
一番下(0歳)は運転席後ろ
真ん中(2歳)は助手席
一番上(5歳)は助手席後ろor三列目です!

助手席使わないなら三列目に一番上と二人目持っていくかな??

ちちぷぷ

長男助手席
次男運転席後ろ
三男助手席後ろです

助手席使わなければ3列目に3人目かな?

はじめてのママリ🔰

長女2列目の左
次男2列目の右
長男は色々です😂
助手席だったり
長男次男の真ん中だったり
3列目だったり😂