※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
子育て・グッズ

11ヶ月のママです。10ヶ月の時、夜間断乳をして朝起きてすぐの一回のみ…

11ヶ月のママです。
10ヶ月の時、夜間断乳をして朝起きてすぐの一回のみの授乳です。(朝パイがパンパンなので)
朝の授乳も今月中に無くしていけたらと計画してました。
が!!
夜泣きが3回ほどあって(すごい勢いで、、)
昼間はギャーっと仰け反って泣いてます。
精神安定剤のパイがなくなったせいなのかな?と思っていますが
元々パイに執着はほとんどないので
朝起きたら貰えるパイのせいで夜中も泣いたり昼間も泣いてるのなら一気にやめたらいいのかな?と考えてます。
来月から保育園なので。
昼も夜も一気にやめたよって方ご意見ください!

ちなみにミルクは飲みません。断乳早すぎるなどの意見もいりません。

コメント