※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬とルナルナを使いながら妊活中。排卵予定日は20日で、15日から検査薬を使用。今日の夕方には排卵が起こったかもしれないと感じています。15と18の夜にタイミングを取りましたが、今日のタイミングは遅いかもしれません。妊活が始まったばかりで落ち込んでいます。

こんにちは✨

2人目の妊娠希望です。
排卵検査薬を使ってタイミングとってるところです。
ルナルナと併用して排卵検査薬を使ってますが
排卵予定日は20日、
15日辺りから排卵検査薬をやってみてますが、
まだ薄いかなー、もう少し濃くなるかなーと
待っていたら今日の夕方にはもう、うっすら程度。
もう排卵しちゃったかなー😢

ちなみに、15と18の夜にタイミング取りました。
今日タイミングとっても遅いですよね😢
まだ始めたばかりの、妊活ですが落ち込みます😫

コメント

みず🔰

排卵日が後ろにズレるってことはないですか? わたしは今回2日遅れました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    後ろにズレるとは、排卵日がはやまるってことですかね🙄??

    • 5月20日
  • みず🔰

    みず🔰

    排卵日が遅れるということです💦

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、逆でした😁笑
    それであればまだタイミングは間に合いますね!!もう少し検査して様子見て見ます!!

    • 5月20日
  • みず🔰

    みず🔰

    今日もタイミング取れそうなら取ってみてもいいかもです☺️👌

    • 5月20日