※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気分が落ち込んで不安を感じる状況。食欲や仕事に集中できず、将来への不安が強くなっています。家事はこなしているが、何かが億劫。同じような経験をした方はいますか?

気分がいきなり落ち込むようになりました。

ぼーっとなにかをずっと食べていたり、
ぼーっと娘を見つめていたり、、、

何かがあるわけではなく
ぼーっと将来に不安があります。

食欲があるのかないのかわからないのですが何か食べてます。


娘と目が合うと笑うようにはしているのですが、
なんだか気分がとても落ち込み、とても不安になります。

旦那にもどうしたの?なんかあった?

と言われますが、何かがあったとか、そういうのはなく、ぼーっと将来がとても不安になるんです。

今の幸せな時間がなくなるんじゃないかとか、いろんな不安が一気にきます。

家で仕事をしているのですが、
仕事も手につかず、
ぼーっと1日を過ごしてしまいます。

フルコミの仕事のため、
それはそれでまた不安になります。

離乳食や、洗濯、洗い物など、しなくてはいけないことはちゃんとするようにしていますが全てが億劫です。

同じような方いますか?

コメント

ニーチェ先生

軽い産後うつがきてるのかもしれないですね