※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家族・旦那

旦那すぐ寝るー☹️平日。激務。24時前帰宅。飯食う。風呂入る。ちょっと…

旦那すぐ寝るー☹️

平日。激務。24時前帰宅。飯食う。風呂入る。ちょっとテレビ見る。嫁しゃべる。テレビに集中してて会話にならない。寝る。しゃーない。

休日。平日忙しい分ちょっとゆっくり寝る。9時位には起きる。飯食う。録画した番組見る。嫁しゃべる。集中してるから会話にならない。昼飯食う。昼寝する。ちょっと起きる。お菓子食べる。また寝る。嫁夕飯作る。起きる。食う。テレビ見る。嫁しゃべる。無視する。風呂入る。ビール飲む。寝る。

。。。しゃべれーーーーー!!!!💢
嫁、クソ暇www

コメント

◡̈

ごめんなさい💦おもしろくて笑ってしまいました!でもすごく共感です。帰ってきても数分で携帯ゲーム始め、会話しても聞いてないです(笑)それでも私はめげずに話し続けます(*゚▽゚)

• あゆママ

あゆママ

笑っていただけて何よりです😂💨
    私もめげる方ではないんですが、テレビおもむろに消して、さささとベッドに入って即寝した旦那を見て嘆かずにいられなくて😂笑

私がしゃべるんで、おしゃべりクソ野郎はお断りですが、旦那は静かすぎて逆に心配になります😅男の人多いですよね💨彼らは自分の意思をちゃんと相手に伝えられるんでしょうかね?😦ぽ~

• 11月21日
coconuts

うちもそうです!笑
あー、よく、しゃべる人と結婚したらよかった!!ってついさっきも嫌味をいったところです( ゚ロ゚)!!笑

• あゆママ

あゆママ

もっとしゃべろよ!って思いますよね😂💨まぁでもしゃべりすぎる旦那もやかましくて嫌なのも事実なんですけどね(くそワガママw)

最近は反応遅すぎるんで、いったい何秒考えるんだろうって心の中で数えてたら5秒かかってました!!笑コミュニケーション力!!笑

• 11月21日
さこち

昼寝の意味が分からないですよねー。
子供と同じくらい寝てるから、蹴飛ばしたくなりますw

• あゆママ

あゆママ

子供生まれたら踏んずけてやろうと思ってます👍旦那の頭に子供座らせてやりましょうよ!そうしましょう!😤👍👍👍✨

• 11月21日
Jessica

めっちゃ共感できます(笑)

一緒に出掛けてもずーーーーっとゲームしてるから浮気してやろうか。とか考えるときあります(笑)

まだ先ですが、子供が旦那に似たらどうしようかと不安です……

• あゆママ

あゆママ

浮気してやろうか😂😂😂笑 歳のせいかその元気もないなと思ってしまう自分が悲しいです。笑

「旦那に似たらどうしよう」って思うのめっちゃ分かりますー!!!😂💨うちの場合「よく寝る」だけは似てくれていいんですけどね😚ぷ

• 11月22日
✳︎mama✳︎

めっちゃわかります!😂旦那も疲れて帰って来るのはわかりますが、、日中喋り相手いない分帰って来た旦那に話しかけてもテレビに集中しててうわの空の返事に反応ない時もありイライラ、1人の時間がないから1人にさせてと言われても😓 テレビ集中してる時も話しかけて良い時言ってと事前に言うけどいつまで経っても良いと言ってくれない😓
最近は少し改善されましたが、ちょっと前までは私も何も言わないで変な空気が漂ってました😅

• あゆママ

あゆママ

漂います漂います!!😂そうなんですよ!日中ずっと1人なんでしゃべり足りないんですよ!!😂😂😂私元々営業で1日中しゃべりたおしてたんでなおさらウズウズしてしまって😢体調さえ許してくれるなら働きたいです😭💨笑

相手してほしーですよねぇ😫💨

• 11月22日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ですよね😅私も医療関係で毎日たくさんの人とおしゃべりしてたから旦那帰って来たらマシンガントークしてましたが相手されず😅なので本当は一年〜一年半育休取りたかったですが4月入園じゃないと入り辛い事と私も働いた方がストレス溜まらないのかな?って気持ちもあり4月入園に応募するつもりです😅

• 11月22日
  • あゆママ

あゆママ

ですねですね!私も保育園考えないとですー👀💦💦💦子育てしながら仕事って大変じゃないですかー??って聞くと「いや、預けて働いてる方が自分の時間もできるし逆に楽やなって思う!」って言う人多いですもんね🤗✨

• 11月22日
きらら

うちもそうです!1日トータル5分も会話ないと思います。φ(..)悲しいですね

• あゆママ

あゆママ

5分?!少なっ!!って思ったんですが、私もしゃべってる内容思い返してみたら確かにうちも5分位かもです!!😱休みの日もテレビ見るか携帯触ってるか寝てるかなのでホントにしゃべらないですね😨💧もっとしゃべってほしいですよね😫💨💨

• 11月22日
蒼&朝ママ

わかりますー(๑°ㅁ°๑)‼
うちはTVよりケータイゲームかYouTubeですね(。´-д-)
子供に話しかけられても返事だけで顔向けなかったりしますし(╬^∀^)
休みの日予定がなければソファーの定位置に座りケータイか昼寝です( ˙_˙ )
イライラするから仕事行ってくれてた方が楽ですね😒w
何かもぉ呆れます(#゚Д゚)ww
話しもアタシが一方的に話しますが聞いてるんだかなんだか(๑¯∇¯๑)

• あゆママ

あゆママ

こどもに話す時に目を見て話してなかったら飛び蹴りするかもしれません😂😂😂一方的に話しかけるの分かりますーー😫💨ほんと腹立ちますけど男って聞いてるんですよねー。「今なんてゆったか言って」って言ったら言いやがるんで💨やのに返事しないんですよ。まぢでやり返してやりたい!!(💢゚Д゚)

• 11月22日
exx

分かります分かります(>_<)
うちの旦那も私が話してるのにテレビ見ながらとか携帯見ながらとか娘見ながらとかなにかに集中してたりすると会話になりません(*_*)
1つのことしか出来ない旦那にイライラです(♯`∧´)

• あゆママ

あゆママ

ほんと1つのことしかできないですよね!!一緒です!!!😫同時進行でなんでできやんの?!😰って思いますよねー😫💨💨💨携帯ずーーーーっと見てる時なんて病気ちゃうか?!ってイライラします😤😤😤

• 11月22日