※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫を問い詰めるか迷っています!みなさんならどうするかお聞きしたいです…

夫を問い詰めるか迷っています!
みなさんならどうするかお聞きしたいです!

先月、夫が担当の美容師(20代女)とLINE交換してきたことを知りました(スマホ勝手に見た私も悪いですが)。

それとなく担当美容師について聞いてみると、
「今度お店を変わるらしいよ〜今時はSNSやらないと客とるの難しいんだって〜」と言うので、
夫もインスタとかLINEの交換してんじゃないの?とカマをかけると、
「ないない!今度行った時に変わる店教えてくれるらしいわ!」とシラを切りました。

その後も色々疑う発言をしたら
「俺のこと全然信用してないってことじゃん!!」
と拗ね、最後までLINEのことは自白しませんでした。

とりあえず様子見していると、つい先日その美容師から新店舗のURLとメッセージがきて、夫も軽く返事をしていました(やましいやり取りはないです)。

次の日に
「前言ってた美容師、次の店決まったって」と夫が。

あれ?おかしくない??今度行った時に教えてもらうからLINEなんて知らないって話だったでしょ??自分でボロ出してますけど😅??っていう。笑

もう、問い詰めていいですかね…?
やましいやり取りがないんだから様子見しますか…?
それとも妊婦メンタルで私の気にしすぎ…?

とりあえず私も同じ人を指名して美容院は行くつもりですが、夫に対するモヤモヤを先にどうにかしたいです😔💦

というか、美容師と個人LINEって今は当たり前なのか?!「妻が嫌がるから」とか言って断れよ!!と呆れます🤷‍♀️

コメント

旦那は10年以上行きつけの美容室があって担当の方もずっと同じですけど連絡先交換なんてしてないです、、😂たとえ私がすごく行きつけでも交換しようとは思いません😂

てかまず、なぜ隠すんですかね笑
男の人ってそういうとこありますよね。
少しでもやましい気持ちがあるんか!?と思っちゃいます…😥

私ならやましいやり取りがないなら少し様子見しますかね。。
しばらく泳がせます🐟笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂HPから予約できるんだしなんでLINE?って感じですよね💦
    う〜〜〜ん…私が怒ると思って言えないのかも?小さい子と一緒ですね😂
    ありがとうございます!もう少しだけ考えます😂

• 5月20日

退会ユーザー

LINEの方が気軽に出来るからですかね…😅それにしても怒ると思って言えなかったとか言われたら私ならもっと腹立ちます😂笑
    結局なんだかんだで自分守るための発言だと思っちゃいます。笑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手く誘導して自白させました😂笑
    そして怒るから…という理由で笑っちゃいました😇w
    釘刺しておいたのでとりあえず様子見します😂

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

やましいことがなくても嫌ですね🥺
その20代の美容師も旦那さんが既婚者だって知らなかったのでしょうか?
いくら営業のためとはいえ、既婚者とLINE交換するのはキモ過ぎます🤮
やましいことがないとしても、私は不快なので店長にクレーム入れたいレベルです。
旦那さんも墓穴掘ったので私ならツッコミ入れます🙋🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😔💦
    やり取りしているってだけで嫌ですよね😠!
    既婚者と知らない可能性はあるのでなんとも言えませんが、私もクレーム入れたくなってます🤷‍♀️
    墓穴掘ったのをいい機会に言ってしまおうかな…!
    ありがとうございます😂

• 5月20日
はじめてのママリ

わたしなら様子見はもやっとするので言います!

こうされると嫌ってことを伝えないとわからないかもしれないし😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔💦
    もやもやが続くのも嫌だし…やっぱりそれとなく言おうかな😂ありがとうございます!!

• 5月20日
み

やましいことは無いにしろ、嘘は1番良くないですね😑

そのLINE交換してないと嘘をついたことに対しては話し合って良いと思います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘はいやですね😂
    私も勝手に見てるので言えないんですけど😂💦
    それとなく聞いてみますありがとうございます😂

• 5月20日
♡♡♡

夫が美容師ですが、お客さんと個人ラインめっちゃ繋がってます!笑
お客さんから個人的にラインがきて、そこから予約取ってあげてます!
なにも気にしてなかったです🤣

やましいことがなくても、嘘つかれたのが嫌ですね😭
でも一回拗ねてるのでこれ以上問い詰めるとめんどくさいことになりそうですね😭
わたしならやましいことがないならスルーしちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜〜そうなんですね😂💦ありがとうございます!
    公式ラインとかではなく、お互い個人なんですよね、、そういう時代なのか〜〜😂

そうなんですよね😔💦
    怒られると思って言えないのかなぁ…スルーの方がいいかもと思い始めてます💭

• 5月20日

当たり前かと言われたらお店に寄ると思います。。
私の実母20年以上美容師やっていますがお客さんとLINE交換したりしてます。
オススメの商品が出たり今後の付き合いとしてしょうがないのかな?と思います。
やましいLINEが無いなら私はあまり気になりません。あちらも仕事なので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💦
    顧客の1人だと頭では分かっていてもいい気はしなくて😔💦気にしすぎかもしれませんね…!ありがとうございます!

• 5月20日
ママリ

美容室で働いていましたが、お客さんとLINE交換してるスタイリスト多かったですよ😳
私もお客さんとLINE交換して予約取ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😂!!
    今はそういう時代なんですね💦特にそれ以外のやり取りはないんですもんね…うーーーん、、、私が気にしすぎかも😂ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

決定的な証拠がないですし、LINE見たことがバレるのは最後の手段かなと。
証拠があれば社会的に追い詰められるので、バレないようじわじわ追い詰めます。

多分後ろめたいとペラペラとしゃべるので、旦那さんが墓穴掘ったら突っ込みます。

美容師さんに担当してもらったら、嫉妬深いアピールしてこの人ヤバいって思われるようにします笑
友達の話ですけど〜LINEしてて怪しいので弁護士に相談するみたいです〜とかなんとか。

若い子相手にはしゃいでるのムカつくので、ハメを外したらクギをさすと思います。

感情的にならず、冷静に対処されますように。
察してくれたら一番なんですけどね〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂!
    LINE見たとは言わずに、話の辻褄が合わないことを突っ込んでみようかなと思ってます💭私もずるいな💦

美容師さんには最後に「夫がお世話になってまして☺️」って言おうと決めてます(怖)
    もう少し考えます、、、!

• 5月20日
mamama

私はしたことないけど、結構今どき?の美容室は個人LINE交換するみたいです。

旦那さんはちょっと下心ありそうだけど美容師さんからしたら単なる営業だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですね😔💦
    公式LINEならまだしも、個人という感覚が私には分からなくて😂
    向こうからしたら客の1人ですよね、、、気にしすぎか😂ありがとうございます!

• 5月20日
まりぞー

隠すということはやましい事があるからだと思う私は

え?次の店決まったってどこ情報??🙄
いつ美容室行ってきたん??

って口割らせますけどね😂

詰めが甘いよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかったら私に怒られると思ってるんでしょうね😂小さい子と同じだなぁ、、、

私も夫が墓穴掘ったこの機会に聞いちゃいたいです😔💦ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ

私も美容師さんとLINE交換したことあります☺️予約取りやすいので…。
日頃の言動がおかしくて不倫を疑って見たとかじゃないなら勝手に携帯見たことに対して第三者機関に相談すると言われたら、奥さんが大変なことになるので、やめた方がいいかと💦
携帯見ていい事ないので、夫婦であっても見ない方がいいですよ😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💦
    今は多いんですね、、、
    本人の話が辻褄合わないので、そこを突っ込もうと思ってました😂
    けど見てもいいことないは本当ですね💦もうやめます!
    ありがとうございます!

• 5月20日
Mi⭐︎

私も美容師の担当くんとLINEで連絡とりあってます!
ホットペッパーとかの予約より、直接LINEくれたほうがありがたいって本人も言ってました。
隠すっていう行為が怪しいですが、個人LINE交換すること自体は最近は珍しくないかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💦
    公式LINEならまだしも、個人っていうのが引っかかってしまって😔今は多いんですね、、、ありがとうございます😂!

• 5月20日
セロリ

え、今は基本LINEかインスタのDMじゃないですか?
普通だと思いますよ💦

• セロリ

セロリ

私も主人も担当さんと交換してます。男の担当さんだったこともありますが、何も言われたことないですよ。
    しらばっくれたのが気になるのかと思いますが、普段から問い詰めてたりするのであれば、やましいことがなくても交換したと言うと面倒だから隠したのかなと思いました💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、😂💦
    周りではあまり聞かなかったのでモヤモヤしてしまって😔
    多分その通りです😂私に怒られると思って言えないんだろうなぁ…。ありがとうございます!

• 5月20日

私もLINEじゃないですが
インスタのDMで予約とってます!
最近では普通みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂!
    最近はそうなんですね💦
    そういう感覚が無かったのでびっくりで😅美容師さんも大変ですね笑

• 5月20日