※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
その他の疑問

幼稚園の遠足で、お菓子をお友達と交換したりあげたりする時、どんなの…

幼稚園の遠足で、お菓子をお友達と交換したりあげたりする時、どんなのを用意してますか?

コメント

はじめてのママリ

トラブルのもとなので、交換は出来ない事になっていますが、、、、
大丈夫なのであれば、4連とか6連とかになってる小袋のお菓子にします。

よ

スティックゼリーを凍らして保冷バッグに入れて行くと おやつの時間まで冷たいので 子供たちは喜びます😊
ぱりんこ、グミ 、ラムネ は定番です😊

ことね

コアラのマーチめっちゃ被ってました‪w‪w‪w

お友達からチョコまみれ、ハイチュウ、飴、グミ、こんにゃくゼリー、駄菓子のチョコ、食べっこ水族館、ラムネ等もらいました!
子供の通う園は遠足のお弁当のとき大袋で子どもたちが配り歩いてます😂💦

マーブルチョコ、ラムネ、グミは被りがちなので、アルフォートとか個包装のバームクーヘンとか配ったりしました。