※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

やっちまった、、、。こないだ 入学式と 入学式記念撮影をしてきたので…

やっちまった、、、。

こないだ 入学式と 入学式記念撮影をしてきたのですが、制服のボタンって 男女 掛け方が違うことを制服屋さんに教えていただいて、間違えたら嫌だなと思い、写真を撮り 保存して 着用するのに位置を確認して


入学式も スタジオで入学記念撮影も そのようにしましたが、ボタンの掛け方が逆でした‥😂

それから ずっと モヤモヤしてます、、、💨

やり直しで撮影なんてお金もったいないし、今度 気をつければいいと思ってますが、

みなさん 似たような経験ありますか?

コメント

りったん

経験の話ではないですが、、、

撮った時は気になりますよね💦
うちも入学当初どちらにもボタンがついてるからなんでだろう?と思っていました💦なので私も調べました💦
中には、わからないまま、どちらのボタンもつけて着ている子もいました💡

何年後かに見返すとそれもまた思い出になるかなぁと思います☺