※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきちゃん
子育て・グッズ

私と次男がコロナ陽性でホテル療養中。同じ経験の方と話したいです。

私が職場のクラスターでコロナ陽性になり、隔離していた次男が3日後に発症しコロナになってしまいました。持ち帰ってきてしまった申し訳なさとこんな小さい身体でコロナと闘って大丈夫なのかと心配と..仕事にも行けないパパ、しばらく会えない長男。。もういろんな感情でどうにかなりそうです😭
私と次男は今日からホテル療養に行きます。本当にごめんね( ; ; )世の中はマスク見直しとか緩和に向かってるけど..10日間も隔離なんて💦
同じ状況の方や子どもとホテル療養したことのある方、お話したいです‼︎

コメント

ミッフィー

同じような感じで療養中です😭
私が職場のクラスターで感染し、2日後に娘も発熱して陽性、旦那と息子は1階で生活して私と娘が2階で生活してます😫
毎日何回もテレビ電話してますが、もう私も娘も回復してて元気が有り余ってるのに外に出られないのがストレスでどうにかなりそうです💔
下の子も外に出たいのに、やはり濃厚接触なので気が引けて引きこもってます💦