※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

正直、旦那仕事でいないほうがいい😓掃除機かけてくれるけど自分のタイミ…

正直、旦那仕事でいないほうがいい😓
掃除機かけてくれるけど自分のタイミングだし掃除機片付けてないし、娘寝ないし。
私がソファカバー洗濯しててソファ裏の紐結んでなかったら、「結んでてよ😓」って。
そんなこと言うなら、トイレットペーパー終わったらかえてほしいし、芯そのへんに置かないで。
家、車、バイクの鍵まとめてるやつ、何故か玄関に差しっぱなし。
え?昨日の帰宅から?って怒り通り越して呆れる。
こんな物騒な世の中で小さい娘もいるのに何考えてんだよ。

旦那の昼ごはんも面倒。
娘のだけちゃんとして自分だけなら適当でいいのに

コメント

えま

本当によくわかります。