※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

予定日超過中です。なんか、だんだんと病んできました😫県外に住む義母が…

予定日超過中です。。
なんか、だんだんと病んできました😫

県外に住む義母が、私の入院中
上の子の世話をしに家に来てくれます。
私が不在中家の中をあれこれ触られるのも嫌だし
そもそも来てもらうことすら最初は拒んでいましたが
近くに住む私の実の母親は現役で仕事をしており
なかなか日中まで面倒を見ることも難しく
実母が『お義母さん来てくれたら私も助かる』と
ぼそっと呟いていたので、義母にお願いする形になりました。

毎日まだかまだかとLINEが来て
正直すごいプレッシャーです😓😓
私だって早く産みたい。。

コメント

ママリ

超過中のそのラインは
めちゃくちゃ腹立ちますね😭💦

そんなライン来るなら
旦那さんに相談して
義母さんのラインブロックして生まれるまで連絡たっちゃいます😵‍💫

  • むー

    むー

    そうですよね💦来てくれることは凄くありがたいですけどストレスです😭

    • 5月20日