※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

新車にドライブレコーダーを設置予定。購入場所は店舗orネットで悩み中。取り付けは安く済ませたい。店に依頼するか迷っている。

新車にドライブレコーダーを設置するのですが、設置しておられる方、ドライブレコーダーはどこで購入されましたか?
オートバックスやイエローハットの店舗での購入か、楽天やYahooなどのネットでの購入でしょうか?

取り付けは自分ではできないと思うので店にお願いしようかと思っているのですが、できるだけ安く済ませたいなと思い質問させて頂きます🙇‍♀️

コメント

みい

まだ購入前ですが…
今回の新車購入にあたっては、アマゾンでドラレコ購入し→ディーラーにお願いして新車乗り出しまでに取り付けてもらう予定です!

莉菜

車の保険屋さんに
ドラレコ保険があるので
保険会社から借りてる形ですね!

月900円などで安くて潰れても
好意じゃなかったらまた新しいの貸してくれます!

設置は比較的簡単ですよ!!
旦那さん、男の人ならできると思います🥺

お店に頼んだら高いかと🥵

たぬきち

Yahooで購入して旦那がつけました!

旦那が色々調べて買ったので詳しくわかりませんが
ポイント還元を考えると我が家は
Yahooがいちばん安かったです🙌

ママリ

オートバックスで買ってそのまま付けてもらいました

春

旦那はイエローハットです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

楽天で買って、夫が設置しました。
セールの時に買ったので国産で5000円ほどです。

まい


皆さまお返事遅くなりすみません💦
コメントありがとうございました!!!
ネットで買って、主人に頑張ってつけてもらおうかなと思います😂
ありがとうございました💕