※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事の待ち時間、暇すぎて、カラオケ行くか悩んでいます。1300円も高いなぁ。今カフェにいて、飲み物美味しすぎて飲み干してしまいました。皆さんはカラオケに行きますか?スッキリするかな?

習い事の待ち時間、暇すぎて、、
カラオケ行こうか悩むけど、1300円も高いなぁ🙄

今カフェにきてるんですが、もう飲み物美味しすぎて飲み干してしまったw
皆さんならカラオケいきますか?😂

スッキリするかな?😂

コメント

deleted user

たまになら、行っちゃいます!
自分を甘やかすことも必要です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日奮発してお買い物しようと思ってて、ケチってます😂

    • 5月19日
✩sea✩

同じく、習い事での待機中ですー!
車の中でゲームしようかな、と思いながら、ママリ見てます(*^^*)
カラオケいいですねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車の中〜羨ましい…
    カフェが居酒屋に代わってグラスワインとか言い出して、禁酒してる私にはうらやましーぜぃ!
    ゲームいいですね☺️
    後1時間10分…長い😂

    • 5月19日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    うちはあと1時間なので、ゲームしながら待ちます(*^^*)
    車の中、暑いですよー(>_<)
    カフェからの居酒屋は、もう17時になるからですか?
    私は飲んだら眠くなるので、今から飲んだら夕飯の準備出来なくなっちゃいます(^_^;)
    私がいる場所からもカラオケ、遠くはないのですが、渋滞する道を通らないと行けないので、行っても1時間も歌わず出なる羽目になりそう…
    私もカラオケ行きたいですっ!
    残り時間、有意義に使いましょうっ!

    • 5月19日