※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンピョン
その他の疑問

産後の体重についてです。身長165cm 産前47.5Kg 妊娠中59.5Kg 3ヶ月経っ…

産後の体重についてです。
身長165cm 産前47.5Kg 妊娠中59.5Kg
3ヶ月経った現在 44.5Kg〜45Kg台。
食欲はあり、(夜は、おかず+お米1合ぺろっと食べちゃうことも💦もともと、よく食べる方です。)完母で日中は上の子もいるので出かける事も多いです。3-4kmは歩いたり。

たくさん食べていて、ストレスもそんなになく、上の子と遊ぶためにたくさん歩いたり遊んだりしているので健康状態は問題ないですが、どんどん体重が落ちていきます。
今までで1番痩せていてびっくり。
標準がいまいちわかりませんが、45Kg切ると落ちすぎなのかなぁとおもったり💦(165cmで45Kg以下の人なんていっぱいいるかもしれませんが💦)

産後どんどん体重が落ちてしまった方いますか?
165cmだとどの位が普通なのか💦

コメント

ぷに

私もピョンピョンさんと同じぐらいでしたー‼︎
ご飯を食べても食べても太らず、病気では?と思ってました。笑
完母なのがあると思いますよ!!
母乳辞めたらいつもの体重に戻りました。
3人目も完母で痩せるのを期待してます…笑

• ピョンピョン

ピョンピョン

やっぱり完母だと減るものなんですね(^^)
    上の子は混合だったので、体重の減り方が全然違くて💦 母乳やめたら、このままの食欲だと気をつけないといけないですね😳
    同じ方にお話が聞けてよかったです♡ありがとうございました(^^)

• 11月20日