※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください。私の両親はかれこれ6年程前から不仲で…

こんにちは。
皆さんの意見を聞かせてください。
私の両親はかれこれ6年程前から不仲で、お互い必要以上に話すこともなく、ほとんど家庭内別居のような感じです。特に母が父を嫌っています。

先日私の母が病気になり大きな手術をしました。
手術が無事おわり、ICUに戻ってきて家族との対面が出来るとのことで父が母に会いに入りました。
母はまだ意識が朦朧としていましたが音は聞こえている状態でした。
そんな母に対して、父が母の胸を揉んだらしいのです、、
大きな手術を終えたばかりの母にそんな事をするのが信じられず、本当にゾッとしました。
触られている母は嫌とも言えず動けず目も開けられない状況だったみたいです。

いくら夫婦とはいえ…という感じです。

この話は母に後から聞いたのですが、離婚も視野に入れていた為、相当ショックを受けています、、

皆さんは父の行動をどう思いますか?

コメント

そんなことするかな?と、父親の性格も踏まえて考えますね。
本当のことかどうか。

意識朦朧状態だったこと、
娘さんにそんな話をすること、
私だったら
信じがたい話です。

本当だったら
ドン引きですね🥲

• YN

YN

父の性格上やりかねないです😢
    わたしにも悪気なく平気で酷い事を言ってきます

父は過去に浮気もしているので…

ドン引きですよね。。

• 5月19日
♡yume♡

その状況でそんなことしますか?!
お母さんは元々お父さんを嫌っていて、離婚理由の作り話じゃないですか…お母さんを疑います。
大きな手術後のICUで意識朦朧で覚えてるって。

• YN

YN

本当ですよね。
    父が過去に浮気したことがありそこから母は生理的に無理になってしまったようです。
    子供達がいるから我慢していると私に相談してきたこともあります。

父はかなり短気な性格で気に入らない事があると何も喋らなくなったり、物にも当たります。
    母に対して威圧的な態度を取っているところを何度も見かけたこともあります😢
    誰のおかげで飯が食えてると思ってんだと言っていたこともあります。

私としては離婚してほしい気持ちの方が大きいです💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

術後せん妄の可能性はないですかね?💦

• YN

YN

そうなんですかね😮‍💨😮‍💨
    そうならいいのですが…😢

• 5月20日
はじめてのママリ

術後のせん妄かと思います💦
うちの主人も長女(6年)も全身麻酔のオペ経験ありますが、2人とも術後に意味不明なことや絶対看護師や医師がしないであろうことをしていたと言ってたと看護師さんから聞きました😖

ICUは看護師さんの出入り頻回ですし、そんなことしたら見られるんじゃないかと😅

• YN

YN

そうなんですね😢
    術後にそのような事があると初めて知りました💦
    せん妄だったと信じたいです。

仮にもし、せん妄ではなく本当にやった事だとしたらゾッとしますよね💦

• 5月20日