※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

現在日中、リビングでの赤ちゃんのお世話について、電動バウンサーの利用を考えていますか?

皆さん、現在日中リビングにいる時は、どこで寝かしたり、家事してる間待っててもらったり、オムツ替えてますか?
私は里帰り中の現在はオムツ台が背の高さの位置にあり、寝かしたり私がご飯食べてる間はベビーベッドです。ベビーベッドの片側を半分あけてお顔みえるようにしてプーメリーを付けててあげると、結構ゆっくりご飯も食べれておりました。

オムツ台もベビーベッドも実家用のやつなのでこれを持って帰るつもりはないにしても、
息子が3ヶ月の今、リビングでワンオペになるに、電動バウンサーが有力でした!!!(オムツ台は息子の身長と動き回るので高さ的にNGかなぁと、ベビーベッドは買うんだったら抱っこマンなので揺れる方がセルフねんねしてくれる可能性あるかなぁなど)
使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

下にコロコロが付いてるコンパクトな移動式のベビーベッド使ってました🤔