※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何日かお腹の調子悪いことってありますか?🤔😭ストレスか食あたりかでしょ…

何日かお腹の調子悪いことってありますか?🤔😭ストレスか食あたりかでしょうか?気になってます。




普段、
めったに腹痛にならないタイプです。


3日ほど前から  
お腹に違和感があり、、
痛いってわけではないけれど
なんかぐるぐるするような?😵‍💫


けど便も毎朝変わらず出ます(^◇^;)



変わったこと、思いたあることは
①4日前か5日前の夜にカレー食べた
②最近マイホームのことでストレス悩み中
③3日前?夜に油こいチキン食べた(この前日から違和感はありました..)
④4日ほど前に、スルメイカ珍味?沢山食べた
⑤4日ほど前に、皮付きぶどう夜沢山食べ翌朝も食べた


やはり食べ物でしょうか?
排卵前で生理系は関係ないです。


5日ほど前、肩凝り頭痛ひどく
イヴを珍しく飲みその2日後の昨日?も
午後から熱中症気味だったのか
帰宅してから室内も暑く頭痛と少し気持ち悪さありました、、、


今日は、かなりましになってます。
が、まだお腹万全ではないです、、

何なのでしょう(´;ω;`)?
30半ばです。歳のせいかな?笑🤥


なんかの病じゃなきゃいいけど、、
🏥いくほどの痛さはありません、、

皆なら、様子見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も少し前に、強いストレスが原因で下痢が続き、歩けないほどの腹痛もありました。
ストレスの原因は、今もまだ続いていますが、他国で起きている戦争です。
犠牲になった方の状況の報道や、日本でも戦争が起こるかもしれないという情報をみて本当に心が病みました。
色々な人に話したり、情報から離れることで、強い不安からは解消され、同時に腹痛や下痢も治まりました。
私も治らなかったら病院に行く予定でしたが、結局行っていません。