※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

岡山市の保育園に通う子供がいる方へ。復帰時期を教えてください。6月入園で7月中に復帰と言われたが、皆さんはいつ復帰していますか?会社にはいつ伝えましたか?

岡山市の保育園に子供が通ってる方🙇‍♂️

復帰いつ頃しましたか?😣

6月入園が決まって、就園管理課からは7月中には復帰と言われたのですが、皆さんどのタイミングで復帰されてるのでしょうか?
慣らし保育によるとは思うのですが、会社にはいつ頃復帰すると伝えていましたか?😣

コメント

あひるまま

4月に復帰しました(^^)
保育園がだいたいの慣らし保育の予定を立ててくれたので、それを見て復帰を決めました(*'▽'*)

はじめてのママリ🔰

うちは10ヶ月の4月入園でしたが、誕生日が5月半ばだったので1歳前日まで育休とりました🙂

慣らしも2日目で熱出て1週間くらい延びたので、休めるならギリギリまで育休取る方が楽だと思います😃

私は11月の申請する時点で1歳までは育休取ると決めていたので軽くは伝えていて、入園の内定が決まった時に再度話しました!

なー

4月入園で5月の連休明けに復帰しました😊

みみ

上の子の時は7月入園の8月1日復帰
下の子の時は4月入園の6月1日(これはコロナの特例ですが)
でした(^^)

やま

4月入園で5月31日復帰です!

yuka

4月入園で、4月に復帰しましたが、
慣らし保育が思うように進まず、、。2週間ぐらいは職場に迷惑かけました🤮
慣らし保育明けから復帰にすればよかったな、と思いました(´-`).。oO