※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

39週で明後日予定日。おりものに血混ざり、陣痛の兆候か。おしるし初めてで不安。陣痛はおしるしからどのくらいで来たか教えて。

今39週で明後日予定日です👶
昨日の夜中強い張りが何度かあり陣痛かな?と思ったのですがそのまま寝てしまい朝になりました🤣
今は張りもいつも通りなんですが、今朝おりものに少し血が混ざっていました!
今までの妊娠ではおしるしなどなかったので初めてで、みなさんのおしるしってどんな感じでしたか?
朝から何度か茶色っぽいどろっとしたおりものが出ています、数日前の検診でももういつ陣痛がきてもおかしくないって言われたので、もうそろそろ陣痛がくるサインだと思うのですが、みなさんはおしるしからどのくらいで陣痛がきましたか?

コメント

あちゃん

おしるしから半日後に陣痛きました😂

ぴょん

それはおしるしですね!
1人目の時、茶色っぽいおりものでした!
朝におしるし出て
14:00ぐらいには陣痛始まりましたよ😊
もう少しですね!頑張ってください✨