※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえっこ
家族・旦那

娘が産まれて初めてのクリスマス。家族三人だけでお祝いしたいけど、24…

娘が産まれて初めてのクリスマス。

家族三人だけでお祝いしたいけど、24日が義父の誕生日。
義母の誕生日は家族一同集まったので、義父のだけは集まらないのは可哀想。

でもご馳走やケーキを2回分用意するお金もない。

こんな時は皆さんならどうしますか?

コメント

ばっち~ママ

手作りすればそんなに高くつかないと
思いますよ☆

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます!
    勿論手作りなんですが、人数が多いので材料代がバカにならないのが悩ましいです(;_;)

• 11月24日
にこたん

ご馳走じゃなくても、鶏肉料理にしたり、ケーキも子どもは食べれないと思うのでカットケーキとかでいいんじゃないでしょうか?( ˙˘˙ )
部屋を飾り付けしたり、百均でサンタ帽買ったりしてクリスマス気分を楽しみます♪

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
    一応ヨダレ鷄をメインにとは考えてるんですがかなり生活費がキツキツなので、後は気分を上げる物を百均で調達して済ませます!

• 11月24日
りんご

うちはクリスマス2回やりますよ。
24日に義母誕生日なので、24日は義母宅でパーティ、ご馳走は義母が用意してうちらはケーキ持っていきました。誕プレの代わりに。
25日は家族3人でクリスマス。

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます(^^)
    義父には手作りケーキをプレゼントする事にして、後は家にある材料をカサ増しして何か作ってみます!

• 11月24日