※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

保育園休園中。PCR検査陰性。ストレスでイライラ。友達と公園遊びは非常識?

保育園がコロナでクラス休園中です。
マスクはしてたので濃厚接触者にはあたらず、一応念のためPCR(ネットで購入して検査に出しました)は陰性でした。
一週間経った今も2人とも何もなく元気です。
旦那は念の為ホテル住まいで仕事へいき完全ワンオペしてます。
私は仕事(自営なので融通ききます)を休んで家にいますがすることなさすぎて私も子供もストレスが溜まってイライラしちゃって怒ったり、怒られたりの毎日です😭
近所の友達に少し公園などで遊ばないか連絡してみたいと考えてるのですが、やはり非常識ですか??
休園中、濃厚接触者ではない、検査済みは伝えた上で嫌なら断ってと言うつもりです。
もう本当にイライラしすぎて怒ってばかりしてしまって泣けてきて泣いてしまって、、、

コメント

むにちん

濃厚接触者ではなく、検査済みならただ単に、通ってる園が閉まってる普通のおこさんですよねー。

私は全く気にしませんが…!

• むにちん

むにちん

土地柄とかもあるかもですね。
    東京都だと、休園しまくりですし、周りもそんな感じなので、気にならないですが、、。休園とか滅多にない地域だとまた違うのかもしれません。

• 5月19日