※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は仕事頑張っているし疲れているから朝ゆっくり眠っていることには…

旦那は仕事頑張っているし疲れているから朝ゆっくり眠っていることには何も言うつもりないけどいちいち言い訳みたいに「朝が弱いから」とか「昨日あんま眠れなかった」とか言われるとイラッとする
私だって眠れない日あるし、朝がめちゃくちゃ強いわけでもないし、なんなら子供の夜泣き対応は全部私が担っている
私は「起きられる」んじゃない「起きなきゃいけない」んだよ
私だって眠れるならずっと寝てたいわ

コメント

はじめてのママリ🔰

私は情けないことに
旦那と知り合って旦那より
先に起きたことがないです💦

旦那は毎日仕事頑張って
疲れてるのに
仕事の日でも休みの日でも
いつも旦那に起こしてもらってます。

私も「朝弱いから」なんて
言っちゃってます。
旦那からしたら「ずっと家いるじゃん」って今思ってるかもですが…

  • ままり

    ままり

    お子さんの朝の支度とかも旦那様がしてくれているんですか?
    もしそうならとても素敵な旦那様ですね🤗
    私に言われるまでもないでしょうが、どうぞ大事にしてくださいね☆

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は娘が起きる時間の前に
    仕事に行くのでその時起こしてもらってます!
    旦那行って娘の準備あたしがする感じです!

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    じゃあ遅起きじゃないじゃないですか〜🥹普通ですよ普通。
    私の旦那は仕事の日は8時、休日10時とかに起きてますよ😅それでその言い訳なので腹立つんですよね〜🙄🙄

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝8時は凄くゆったりですね💦
    うちの旦那は5時〜5時半に起きて
    あたし起こしてくれるの6時半〜くらいです。
    旦那起きて1時間後に起こしてもらう感じです💦

    • 5月20日