※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚛𝚎𝚗
子育て・グッズ

生後3ヶ月から夜だけギャン泣きするようになりました。他に同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

生後3ヶ月に入ってから、夜寝るときだけギャン泣きするようになりました。
それまではセルフねんねですぐ寝てくれていたのですが、急にギャン泣きするようになり、他にもその様な方はいますか?
また生活する上で、こうしたら良いなどあれば教えて下さい😌

コメント

ふる

うちの子も2ヶ月から夜はセルフねんねでしたが、3ヶ月入って少ししたら、寝付く時にギャン泣きするようになりました💦
ただ、抱っこで寝かしつけはしたくなかったので、そのまま見守って、しばらくしたら泣き疲れたのか、寝ました。
2,3日そんな感じでしたが、それからはまた静かにセルフねんねするようになりました😌

昼間の興奮がおさまらずに(処理しきれずに?)泣いていたのかなぁと思います。

• 𝚛𝚎𝚗

𝚛𝚎𝚗

一緒ですね🥺私も抱っこで寝かしつけは出来ればしたくなかったので、様子みて気づいたら泣き疲れたのか寝てました👶🏻💤
    セルフねんねしてくれるまでは今だけだと思って子育てしてみます☺️

• 5月19日