※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ご自身のハンドクリームやボディクリームは、どこまで気にしていますか?…

ご自身のハンドクリームやボディクリームは、どこまで気にしていますか?

産前からハンドクリームが好きで、お気に入りの香りを見つけては購入していました。
赤ちゃんに触れるようになり、今はなんとなく避けていますが、付けたい気持ちもあり。。
お店で気になるものを見つけてもなんとなく買えなくて少しだけストレスです。。

皆さんどこまで気にしていますか?香りが強すぎないものであれば付けても大丈夫でしょうか、、

コメント

ままり

なーんにも気にしてなかったです🤣❣️

ママリ

ボディクリームはあまり気にしてませんでしたが、ハンドクリームは直接赤ちゃんに触れるところなので気をつけてました😅

deleted user

息子が赤ちゃんの時から使ってますよ!

元々香りが強いものが苦手だったので、無香料か香りが気にならないものを使っています😊

バタバタと色々していると塗るの忘れますが😅

deleted user

息子が乾燥肌気味で薬塗る時に一緒に手に塗っちゃってました笑