※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠足でバスに乗ることが娘にとって心配。先生にメモで伝えるのは過保護か不安。

明日遠足なんですがコロナの関係もあり年中年長も近所の公園などだし、年少にいたっては園内でお楽しみ会と屋上でお弁当らしいです。

娘は遠足と聞いて バスに乗るねんーって言ってたんですがもちろん乗りません(⌒-⌒; )何度も言って聞かせましたがわかってるのかどうか…先生がバス乗るって言ってた!と言います💦明日園内だとわかったら泣くかもしれません。

滅多に泣きませんが泣く時はとても激しい子です。

先生にメモで渡したら過保護ですかね?(−_−;)

コメント

はじめてのママリ🔰

過保護とは思いませんが渡したところで泣く時はなくと思うのであんまり意味はないかな?と😂
楽しみにしちゃうお子さん可愛いですね😂♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊泣いたときになんで泣いてるのかを言わずに泣き叫ぶので先生なんで泣いてるのかわからず混乱するかなと思いまして(⌒-⌒; )

• 5月18日
ままり

いいと思います🙆‍♀️
先生も事前にわかれば対処しやすいと思います☺️

• ままり

ままり

てか思いましたが、もしかしたら先生方お手製のバスがあるのかも😳!!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊あ、たしかに遠足ごっこでバスごっこしたりがあるかもしれないですね🫢

• 5月18日