※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

旦那が出張で予定日に帝王切開の話をするので、アホだと思いました。

旦那がアホすぎて笑えてきた。
トーラック予定ですが、出産予定日まで産まれて来なければ、出産予定日に帝王切開予定です。
出産予定日の前の週は開けてあるのに出産予定日(帝王切開予定日)に『この日から出張だから』という旦那。
『予定日に産まれて来なければこの日帝王切開で産まれて来るんだよ』と言ったら、『えっ?その前に産まれるんじゃないの?』と旦那。
マジでアホかと言いたくなりました(笑)

コメント

あっちゃん

ありゃ〜。
早く生まれる時もあれば超過する時もありますし、誰にも予測できないのに…って感じですね💦
帝王切開なら、何かあると大変なので手術室の前で家族の誰かが待機してくださいってなりますし…

• てん

てん

息子の事を考えると帝王切開より、トーラックが上手くできればとは思っていますが、こればかりは赤ちゃんの気分次第ですし・・・。

本当にバカじゃないの?とか思っちゃいました(笑)

周りの知り合いにも『最初の1年位はわかるけどあんなに子育てできない人初めて見たよ、2人目産まれたらどうするんだろう』と言われるくらい出来ないので、そういうことはもうちょい勉強してほしいものです。

• 5月18日