※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家では靴下を履いていますか?トイレやキッチンではスリッパを履きますか?スリッパ派ですが、子供のいるスペースでは脱ぎます。周りはスリッパなし派が多いです。

スリッパなし派の方🙋

家では靴下履きますか?
トイレやキッチンはスリッパ履きますか?

今スリッパ派なんですが、子供がいるスペースはスリッパ脱いでいるので、使い分けが面倒になってきました😅
私の周りは家もトイレもスリッパなし派が多いです😳💨💨

コメント

ママリ🔰

スリッパ無しの裸足派です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裸足だと、食べこぼし踏んでも洗えるから楽ですよね〜☺️
    掃除機以外に何かしてますか?

    • 5月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    クイックルワイパーたまにかけてます!
    ズボラなので毎日はしてません😂
    気になったらその都度足洗ってます(笑)

    • 5月19日
ままりん

スリッパも靴下も嫌いな裸足族です🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり裸足、楽ですよね🤗
    砂埃だけが気になります💦💦

    • 5月19日
るん

実家で住んでて寒い時にスリッパ&靴下付けてましたが
今はスリッパ無し派の靴下履かないです😊
寒い時期は靴下のみで
トイレにはスリッパ用意してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下もう暑くて😅
    でも靴下あると、足ペタペタしないですよね💦💦
    本当はスリッパ履きたいんですが、子供が遊ぶスペースでスリッパ履くのが嫌で😂😂

    • 5月19日
♡

スリッパも靴下も履かないです☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供もそうしてますもんね🤣🤣🤣

    • 5月19日
Y.Y

足や手の指先が熱くなると
のぼせた時みたいな感覚になるので
家ではスリッパ無しで素足です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裸足の方多いですね🤗
    掃除機以外に何かされていますか?

    • 5月19日
  • Y.Y

    Y.Y

    ドライシートでゴミ取りを毎日して
    クイックルワイパーのストロングで
    拭きあげを2日に1回してます!
    掃除機は家中一気にするので
    週に2回ぐらいしかしてないです😅

    • 5月19日
ぴよ

トイレとキッチンにスリッパ置いてて
私→靴下 旦那→裸足 です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチン、たまにこぼれますよね〜😅
    やっぱりキッチンで履きたくなるのわかります!!

    • 5月19日
ママリ

トイレだけスリッパあって、その他は裸足です😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裸足の方が多いですね!
    スリッパ、こまめに洗わないと不衛生で😅

    • 5月19日
ママリ

私はスリッパ派です!スリッパ洗っててない時は靴下履いてます🧦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供産まれるまでは、ベッド以外スリッパでした!
    今は子供が遊ぶリビングでは脱いでいるので、脱ぎ履きが面倒で😅
    スリッパこまめに洗わないと気になりますよね〜💦💦

    • 5月19日